この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方の抱えている問題の原因と改善策を占います

悩みを解決し、心の中が安心できるようお手伝いいたします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
貴方の抱えている問題の原因と改善策を占います 悩みを解決し、心の中が安心できるようお手伝いいたします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

タロットカードの占い方は様々あります。 質問内容によっては占い方を変えますが、基本「ホースシュー」というやり方で占います。 どういう結果が知ることができるかは以下の通りです。 ①過去・・・今抱えている問題の過去の状況が分かります。 ②現在・・・今の現状がどうなっているか客観的に分かります。 ③近未来・・・近々起こる未来が分かります。 ④アドバイス・・・問題解決にあたってこうした方がいいというアドバイスが分かります。 ⑤周囲や相手の状況・・・周りの人がどういう状況でどう考えているか、客観的に分かります ⑥障害となっていること・・・問題の根本、問題解決の妨げとなっていることが分かります。 ⑦最終予想・・・このまま進むと訪れる可能性が高い未来。問題と直結した未来が分かります。 占う前に、いくつか悩みに沿った質問を致します。 問題の現状をよく理解した上で占った方が、効果が大きいからです。 大きい悩み、小さな悩み、何でも占います。 貴方にとって明るい未来を迎えられることを願っています。

購入にあたってのお願い

購入しましたら、できるだけ詳しく悩み事を教えてください。 こちらからもヒアリング致しますので、難しく考えず悩みをお書きください。
価格
500

出品者プロフィール

にしはら さき
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日・休日:10時~21時(ただし内容によってはすぐに返信できません) 不定期でお休みあり。