この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

JRの定期代を 安くできるか相談に乗ります

【首都圏のJR線の定期代を安くできる場合があります】

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
JRの定期代を 安くできるか相談に乗ります 【首都圏のJR線の定期代を安くできる場合があります】 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

首都圏のJR線を利用している方(通勤定期券)を対象としています。 6ヶ月定期を買う以外に、定期券の区間を分割することで安くできる可能性が ありますので、まずは「見積り・カスタマイズの相談をする」から通勤経路と 今の定期代をお知らせ下さい。(もちろんSuicaも可能です) 安くなる金額を返信した後で、実際に購入して頂きます。 通勤定期代を安くできれば、毎月会社から支給される金額との差額がお小遣いになります。

購入にあたってのお願い

定期代をお安くできない場合がありますので、いきなり購入しないようお願いします。 「見積り・カスタマイズの相談をする」にて、通勤経路と今の定期代をお知らせ下さい。 折り返し、いくら安くなるかと購入金額をお知らせします。 2000円での出品は、6ヶ月の節約額が約4000円の場合です。
価格
3,000