この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

飲食店のお悩みを聞きアドバイスいたします

現役飲食店オーナーが実状を聞き、改善ポイントなどアドバイス!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
飲食店のお悩みを聞きアドバイスいたします 現役飲食店オーナーが実状を聞き、改善ポイントなどアドバイス! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

<お客様の心に気がつくために> 飲食店の運営はとても大変な仕事です。毎日をしのいでいる経営者様も、少なからずいると思います。しかしとてもやりがいのある素晴らしい仕事だと思っています! 小規模の飲食店がお客様に支持され、長く続けていけるようお手伝いが出来ればと思います。 約14年ほど関東の高級飲食店で働き、その後独立を目指し小規模飲食店に移りました。小さいお店、価格帯が下がれば下がるだけ運営が過酷になる状況を目の当たりにし、何かこれまでのシステムが間違っているのではないかと思いきって独立いたしました。 すると雇われている時には見えなかったさまざまなことがわかるようになります。繁盛店を作るというのは本当に大変なんだと痛感することとなりました。 自分の知識と経験を改めて整理し、マインドを変えていった結果、予約でほとんど席を埋められ続けるお店へと成長するまでにいたっています。 ご自身のやりたい希望、人員やハード面.オペレーションなどの現状、なにより<お客様の心に気がつく>ためのアドバイスができれば幸いです。 一緒に毎日を良くしていきましょう! よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

この商品は売上アップを保証するものではありません。 すぐに効果がでることより、将来的に段階を追ってよくなっていくためのマインドセットをし直す意味合いが強いことを、ご理解いただくことをお願い致します。