効率的転職活動・面接の質疑応答内容添削します

面談実績1500人以上のキャリアアドバイザーがアドバイス!

評価
-
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
効率的転職活動・面接の質疑応答内容添削します 面談実績1500人以上のキャリアアドバイザーがアドバイス! イメージ1
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

転職活動の面接、どのように受け答えしたらよいか迷いますよね。 自分なりに考えたけれど、これでいいのかわからない。 そんな時は第三者からのフィードバックを受けることをお勧めします。 新たな視点を取り入れることで、よりブラッシュアップされた質疑応答ができるようになります。 1500人以上にキャリアカウンセリングおよび面接アドバイスを行い、現在は人事として面接を行っている当方が企業目線で面接質疑応答の添削をいたします。

購入にあたってのお願い

・添削する質問数は5問までとさせていただきます。追加を希望される方は有料オプションを追加お願いいたします。 ・本添削は面接の通過を保証するものではございません。 ・差し支えない範囲で構いませんので、ご経歴の概略、応募先企業・職種をお教えいただければより的確なアドバイスをさせていただきます。 ・お預かりした個人情報は本添削のみで参照・使用させていただき、サービス終了後は削除させていただきます。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

なかわ
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日11:00-16:00