笑顔が素敵な魅力のある女性にします

男性が好む女子力がUPするヒーリングを受け取りませんか?

評価
販売実績
49
残り
3枠 / お願い中:0
笑顔が素敵な魅力のある女性にします 男性が好む女子力がUPするヒーリングを受け取りませんか? イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

男性が好む女子力とは 感情のコントロールができ 笑顔が絶えない女性。 また、安心感があり 癒やす力がある女性です。 男性は、顔の構造美人より 表情美人を好みます。 なので、顔が美人でなくても大丈夫。 特に、「あなたといると楽しい!」 というスマイルを作れば男性は喜びます。 優しくて温かい気持ちの良い気が あなたの心と身体を癒し あなたの女子力をアップします。 「自分らしさ」を取り戻して 笑顔が素敵な魅力のある女性に なりませんか? ──◆◇ サービス内容 ◆◇── ☆カウンセリング(一往復) ☆ヒーリング(20分) 優しい笑顔の女性に 癒やされない男性はいないでしょう! 素直な笑顔は男性の男心をくすぐります。

購入にあたってのお願い

□お名前(ふりがな)と住所(都道府県と市区まで)と希望の日時をお知ら下さい。 □遠隔ヒーリングを15分間送ります。 □縁結びではありませんのでご注意下さい。 □ヒーリングは医療行為ではありません。 □通院中の方、妊娠中の方はご遠慮下さい。 □ヒーリング前後は、お水を多めにお摂り下さい。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

癒希人
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 238 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
◯ 基本スケジュール(2024年4月〜5月) 平日、休日:19:00〜23:00 (4/14,21,28,29,5/1,7,17,25)を除く お申し込みは1時間前までにお願いします。