製菓衛生師を持つ私が
微量ながらアドバイスさせていただきます。
☆材料の組み合わせ
☆おすすめのパティスリー
☆お菓子を作るにあたっての悩み
など。
そのほかのことでも大丈夫です。
パティシエに憧れている方や頑張っている方へ自分ができない分知識での手助けをしたいと思いました!
アドバイス程度ですので価格もお安くしました!気軽によろしくお願いします(^O^)
少しでもお菓子作りのヒントになりますように、、、。
お菓子作りに絶対はないのであくまで参考までにお願いいたします。
( わからないこともありますのでご容赦ください、、、 )