この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

競馬予想!回収率上昇お手伝いします

予想3レース500円キャンペーン中!

物品配送可能
評価
販売実績
4
残り
10枠 / お願い中:0
競馬予想!回収率上昇お手伝いします 予想3レース500円キャンペーン中! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

【サービス内容】 1日の中で3レースをお客様にご指定いただき(お任せも可)、予想を配信します。資金分配も配信します。 【追加サービス】 各レースで軸馬を指定可 各レースで候補馬を指定可 各レースで除外馬を指定可 【券種】 ワイド、馬連、馬単 (三連系は別途相談ください) 【受付時間】 各レース発走時刻の1時間前まで 【配信時間】 レース前日までの受付:当日の9:00 レース当日の受付:購入確定から30分以内 【予想ロジック】 オッズをもとに期待値の高い馬券を算出します。 詳しい理論は企業秘密で公開できません。こちらが気になる方は別途料金でお伝えしますのでご相談ください。 【挨拶】 競馬ファンの皆様へ。 それぞれの考え方、ロジックで競馬を楽しまれていると思います。私も競馬ファンです。様々な方と出会い、多くの考え方を学びました。どの方の予想もユニークで否定できるものはありませんでした。 ですが、競馬にはやはり損得があります。このサービスではお客様にレースを指定していただき、その中でワイド、馬連、馬単で買うと回収期待度が高い馬券を私の理論で算出し、お伝えするものです。軸馬、候補馬などご指定いただけますので、回収率上昇の手助けができると考えています。 もちろん、100%当たるような予想ではないことはご存知だと思います。もしそんな理論であればここでは出品しないでしょう。 競馬の楽しみが増えるようお力添えができましたら幸いです。

購入にあたってのお願い

購入レースの指定(3レース) 受付時間は発走1時間前まで
価格
1,000

出品者プロフィール

ようようすけ
男性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
全日8:00〜25:00