この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

TRPG、CoC用:探索者を作ります

キャラメイクが面倒!そんなあなたに!立ち絵や三面図も対応可能

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

探索者作りって、けっこう大変ですよね。 「探索者作りも含めて楽しいのは分かるけど、とにかくさっさと探索を始めたい。」 「毎回キャラメイクに時間がかかりすぎる……。シナリオを早く楽しみたいのに。」 「仕事や家事が忙しくて、ゆっくり探索者を作っている暇がない。でもシナリオは楽しみたい。」 「他人が用意したキャラも使ってみたい。」 そんなあなたにおすすめのサービスです。 このサービスを購入したら、盛りこみたい技能を伝えて、後は放置するだけ。 完成次第、ステータス表が送られてきます。 もちろん、ステータス表の改変は自由。 数値が気に入らなければ振り直してもOK。技能の振り直しも、もちろんOKです。 アイテムの所持もご自由にどうぞ。 快適なクトゥルフTRPGをお楽しみください! 【ご購入後の流れ】 まずは探索者に持たせたい技能と、その優先度をお伝えください。 プレイするシナリオが分かっている場合には、「それがどんな内容のシナリオなのか」を分かる範囲でお教えいただければ、できるだけそのシナリオに合った探索者を作ります。 職業や経歴、所持しているアイテムについては、特に指定が無い場合には、こちらで勝手に設定します。 あとのことはお任せください。 完成次第、ステータス表のJPEGデータをお送りいたします。

購入にあたってのお願い

・こちらは個人向けサービスです。商用利用目的でサービスをご利用される場合は、ご購入前にご相談ください。 ・立ち絵、三面図をご購入いただいた場合は、納品に時間がかかります。日数に余裕をもってご購入ください。 また、立ち絵や三面図の改変はしないようお願いいたします。 ・ご購入された方が、CoCの公式ルールブックを所持されている前提で話を進めさせていただきます。お持ちでない方は、この機会にぜひ公式ルールブックをお買い求めください。 ・このサービスは「Call of Cthulhu クトゥルフ神話TRPG」対応の探索者を作るサービスです。他システムには対応しておりません。あらかじめご了承ください。 ・制作物の各種権利は、著作者に帰属します。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

ココナthe人外イラストレーター
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
《サービス休止のお知らせ》 誠に勝手ではございますが、ココナチャンネルの活動に専念するため、ご依頼受付を無期限に休止させていただくこととなりました。 ご利用いただき、ありがとうございました。 2019年11月末をもちまして、ご購入前のお取引につきましては、これを辞退させていただきます。 また、2019年11月末時点でご購入いただいておりますサービスにつきましては、データ納品完了まで引き続き対応してまいります。 これまでご利用いただき、ありがとうございました。 ココナ