テストセンターSPI専用!あなたの不安を解消します

2023卒向けWebテストで高得点を取るための回答集!

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
テストセンターSPI専用!あなたの不安を解消します 2023卒向けWebテストで高得点を取るための回答集! イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
24時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

就職活動で避けては通れない「SPI3(テストセンター)」を少しでも有利に進めるための教材を販売致します!2022卒、2023年卒の方にピッタリだと思います。 過去問を基に模範回答が掲載されています。完全な回答ではありませんので間違えも中にはあるかと思いますが、その点はご了承下さい。 これを使えば、本番で効率よく問題を解き勧めることができ、分からない問題に時間を割けるようになります! *特徴* 〇問題量の多さ(言語・非言語) *全ての問題を網羅しているわけではありませんが、実際のテストセンターで出題されたものが多くあります。 〇4タブ問題に特化した回答集 *テストセンターの高得点に必須となる「4タブ問題」の模範回答があります。4タブ問題は、もともと問題数が少ないのでこちらを把握すれば本番で同じ問題にあたる可能性は高くなります。 (内容) ・言語=2語の関係、語句の意味、文の並び替え、その他全般 ・非言語=推論、4タブ問題、代金の精算、時間、能力、その他全般 ~WORDファイルとPDFファイルの計3点をセットにして販売致します。~ 納得のいく就職活動を進めるために、少しでもお手伝いすることができれば幸いです。

購入にあたってのお願い

こちらが気が付かないこともありますので、なるべくコメントしてから購入して頂きますようお願い致します。 また、本回答集によって得られた結果等につきましては、こちらで責任を負いかねますのでご了承ください。あくまでも一つの参考集として考えて頂ければと思います。(ですが、必ずお役に立つかと思います。
価格
1,500

出品者プロフィール

Syuweb
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者