病院やクリニックの課題やご相談にお応えします

病院事務長25年以上の経験とノウハウを活かして!

評価
販売実績
10
残り
4枠 / お願い中:1
病院やクリニックの課題やご相談にお応えします 病院事務長25年以上の経験とノウハウを活かして! イメージ1
病院やクリニックの課題やご相談にお応えします 病院事務長25年以上の経験とノウハウを活かして! イメージ2
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談 / 約7日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

医療業界に40年以上関わり続け、医事課からの叩き上げ。6つの病院で事務長を経験し、いずれの病院でも実績を残しています。その経験とノウハウを活かして、課題に直面されている方のサポートを出来ればと思っています。 課題としては、以下をはじめとして様々の事にお応えします。  ① 収入アップ               ② 患者増  ③ 職員採用  ④ 組織運営  ⑤ 地域連携  ⑥ 患者サービス向上  ⑦ 目的に合った資料作り  ⑧ クレーム対応  ⑨ 医療系コンサル導入サポート、評価  ⑩ 病院の業務系システム再発サポート  ⑪ その他 これらに対してのご相談を受け、有効なアドバイスをさせていただければと思います。 ぜひ、ご活用ください。

購入にあたってのお願い

〇ご依頼の前にまずDMで問い合わせをお願いします。 〇ご相談に対しては、通り一遍の回答で解決出来るような事は少ないと思っています。病院組織は複雑で、それぞれの事業所の現状があり、その現状に合った提案をしないと実際のお役には立ちにくいと思っています。単なるアドバイスに留まらず、結果が出るようにサポートをさせていただければと思います。そのため、ご依頼をいただいても、再々のご確認をさせていただく事があると思います。よろしくお願いします。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

フォーエム’ズ
男性
最終ログイン:
9時間前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご連絡をいただいた段階で、調整させていただきます。