この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

算命学であなたの恋愛、結婚を占います

あなたの基本性格からお相手との相性あなたの婚期までを占います

評価
-
販売実績
0
残り
15枠 / お願い中:0
算命学であなたの恋愛、結婚を占います あなたの基本性格からお相手との相性あなたの婚期までを占います イメージ1
お届け日数
2日(予定)
占術

サービス内容

自分の性格を知ったり気になる人との相性を見てみたり、占いにはいろいろな使い方があります。 算命学は、古代中国で生まれた干支暦を元にした占術です。 命式で以下のことが占えます。 基本性格・陽占図で見る(初年期.中年期.晩年期)・仕事と才能・家族・開運・運勢(大運・年運・月運・天中殺)・相性 こちらは恋愛のタイトルです。恋愛以外を占いたい方はプロフィールからその他の占いをご覧下さい ・今の彼との相性を知りたい ・好きな彼の好みを知りたい ・結婚を考えている彼がいるけど彼は運命の人なのか ・今の旦那さんと彼、本当はどっちの方が私には合っているのか ・職場にいる苦手な人と上手く付き合うにはどうすればよいのか ・自分に向いてる仕事、適正とは ・転職したいけど、いつなら良い仕事ができるのか ・これから結婚しようと思うけど、結婚に向いている時期はあるのか このような事が占えます︎︎ こちらでは恋愛を主に占います。内容は あなたの基本性格 + 恋愛運を占います(相性診断をご希望の場合はオプションからご購入下さい) 運命には時の流れ、運気の波があります。その波にのまれてしまうか、上手く乗って遠くまで進んでいけるかは人それぞれです 算命学を使って、運気予測を致します 鑑定と返信は一往復までですが、鑑定の結果から質問や悩み相談をされる場合はオプションでご購入下さい。 (※万が一オプションを購入していないけど鑑定の結果から相談や質問がある場合は専用をだしているのでそちらをご購入頂き、お名前をお教え下さい)

購入にあたってのお願い

あなたのお名前(漢字、フルネーム)、読み仮名、生年月日と、相性診断の場合は相手の名前(漢字、フルネーム)、読み仮名、生年月日もお願い致します。 もし生まれた時間が分かる方はそちらもご記入下さい 占いになりますのでもちろんよろしくない結果が出る場合もございます。どのような鑑定の結果がでましても誹謗中傷や文句などは一切受け付けません。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

mwxxto59
女性
最終ログイン:
10ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
返信時間 平日→夕方~夜中 土曜→昼~夜中 日曜→朝から夜中