この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの理想パソコンをご提案します

自作PC初心者、何を買えばいいかわからない方にオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

これまでに自作PC経験10台以上の経験を生かしお客様にぴったりの自作PCをご提案します! 自作パソコンには、メーカー製パソコンにはない、高い拡張性・カスタマイズ性・自分の好みの見た目にできる・修理の容易性など、魅力がいっぱいです!! 当サービスでは、ご予算や使用用途に合わせて、お客様に最適なパソコン組立プラン「パーツリスト」を作成します。 組立プランに従いパーツをそろえれば、間違った部品を購入してしまうことはありません。 また、組立時のフォローも出来る限りやらせていただきます。 ♦︎こんな方にオススメです!! ・パソコンを自作したいけど、パーツの選び方が分からない ・IntelとAMDどちらがいいのかわからない ・グラフィックボードはどれを買えばいい? ・自分の使用目的にあったスペック(性能)が分からない ・世界にひとつだけの超個性的なパソコンを作りたい ★使用目的の例 ・ゲーム ・ゲーム実況 ・ビジネス ・家計簿 ・インターネット/メール ・動画編集 ・研究 ・サーバー パソコンの組立はプラモデルよりも簡単なので、初心者でも問題なく組み立てられます。 さあ!「あなただけのパソコン」を作りましょう! 正しいパーツさえ選べば、パソコンの自作は難しくありません。 豊富な自作経験経験を生かしサポートできればなと思っています。

購入にあたってのお願い

どのような用途で使うのか? 大体の予算 の2点を教えていただけるとよりお客様の要望に合ったPCを提案できます。 また AMDのパーツだけで組みたい。 自分の好きなパーツメーカー「ASUSやMSI」などがある。 赤く光らせたい。 など要望がありましたらお気軽にお申し出ください。