この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

☆彡寝れない方必見!寝れるまでトークルーム[1000⇒500円サービス中]

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
☆彡寝れない方必見!寝れるまでトークルーム[1000⇒500円サービス中] イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

☆通常1000円⇒サービス開始特価500円☆ 夜なかなか寝付けない~そんな状態が続くとつらいです。 いろいろ考えてしまって、気付けば外が明るく・・・ そんな方とリアルにチャット感覚で話をしながら、寝落ちして頂けたら・・・というサービスです。 悩みを打ち明けたり、もちろん相談も真剣にお答えしますし、ただ寂しいから相手して~の対応も致します。 他のサービスでも、ご相談など受けておりますので、気軽にお話ください。 ぐっすり寝られ、翌朝とても心地よく目覚めて頂けるよう、心から祈っております。 ※夜お仕事で、昼間寝られる方も対応致します。 自分も精神的に寝られない時などあり、皆様の苦しみがわかります。 出来る限り、寄り添って気持ちが晴れやかになれたらと思います。

購入にあたってのお願い

購入にあたりまして、「私は寝たい」と言う意思がない方は購入禁止です。 寝る前提でのご購入をお願い致します。 通知設定などできる限りOFFにしていただき、スマホなどマナーモードで使用などおすすめします。 購入者様の人数によっては、お返事までに少しお時間がかかる可能性があります。 オプションは、込み合っていない時でしたら、即対応致しますが、込み合っておりますとお時間がかかります。 私も睡眠をとる時間がございますので、対応に時間がかかる場合もあったりなかったり・・・ 上記をご了承いただきご購入をお願い致します。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

ショコラサービス
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 27 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者