仏教の観点から人生相談にのります

やりたいことがみつからない10〜20代の人向けです。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
仏教の観点から人生相談にのります やりたいことがみつからない10〜20代の人向けです。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

多様性が進み、選択肢が増えました。 そして、変化の激しい世の中となり、 ますます未来を描くことが難しくなった為、 何をしたらいいかがわからないという人が増えてきています。 こうしたら幸せな人生が送れるという像も描きにくくなりました。 その上、周りの人がいうこともみんなバラバラです。 周りの目を気にしすぎていることが、 何をしたらいいのかわからなる原因の1つです。 やりたいことは、自分の心に聞かねば、見えてきません。 本当にやりたいこととは何なのか、 情報が氾濫している今日では、見つけ方を知らないと、 より見つけにくくなっているというのが現状です。 何が重要で、何が重要ではないかという目がなければ、 振り回されてしまいます。 そうならない為にも、第三者の目は大切です。 とくに赤の他人だからこそ、 的確なアドバイスができます。 わたしはそういう悩みを抱えている方へサポートしています。 やりたいことが見つからない、という悩みを抱える人に、 仏教講師として、年間500人ほどの方に話をしています。 中には、定期的に話をしている人もあります。 ぜひ、力になれればと思いますので、 お声かけください。

購入にあたってのお願い

できるだけ具体的に悩みを書いてもらいたいです。 お聞きした個人情報は一切外部には漏れることはないような、 セキュリティ管理はしております。 的確なアドバイスをする為には、 どういう人生を歩まれたのか、 家族についてや、現在の状況等を詳しくお聞きいたします。 その点は、理解して頂いて、 申し込み下さい。 誠意努めさせていただきますが、 内容によっては力が及ばないことがありますが、 その時は、お断りさせて頂くことがあります。 よろしくお願いいたします。
価格
1,500

出品者プロフィール

らいふアドバイザー
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者