この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ミニチュア重機ファンコレクション増やします

重機ファン集まれ〜〜(≧∇≦)

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ミニチュア重機ファンコレクション増やします 重機ファン集まれ〜〜(≧∇≦) イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

ここ数年でミニチュア重機ファンが増えてきているはず、自身も41歳になりますが幼い頃に良くデパートのおもちゃ屋さんのガラスショーケースに良く陳列されていた米澤ダイアペットに目をひかれておりました。今でも 某サイトにて購入したり出品したりとしておりますが、それでは物足りず、今では直接 海外から仕入れております。そんなファンに少しでも日本では出回らない商品や今まで検索して見たことはある商品など代わってお取り寄せしてあげたらと…英語が苦手な方などシステムがわからない方など代わって喜びをお届けしてあげます。よろしくお願いたします。また種類(パワーショベル、ブルドーザー、マイニングダンプ)色々と種類があります、また海外メーカー NZGやfirst gear conrad またサイズ等などを教えていただきまと参考になります。

購入にあたってのお願い

メーカー 、サイズ 色 など教えてください。