この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

元派遣元責任者が前向きな退職代行を応援します

1人で悩まずまずはご相談を!退職代行、その後のサポートあり

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
元派遣元責任者が前向きな退職代行を応援します 1人で悩まずまずはご相談を!退職代行、その後のサポートあり イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

私は某派遣会社にて派遣元責任者という立場で業務を行ってました。それぞれ不満を持ち退職者を見送るという事も何百人と見てきました。 正社員になるからといって送り出す事もありました。 前向きな転職ですね! この前向きな転職がしたいが今の会社に不満を持ち続け自分のちからが発揮できない方は殻を破って新しい道を拓けましょう! そのお手伝いをさせて頂きます。 退職代行としてはきっちりとヒアリングを行い会社への電話、退職書類作成のアドバイス、退職までのサポートもします。 また退職後の新しい会社への就職面接のアドバイスやロールプレイングも希望があれば実施して少しでも合格できるようにサポートさせて頂きます。 今、悩んでる方は迷わずご相談をしてください。 お待ちしてます。

購入にあたってのお願い

途中でのドタキャンやアドバイスに聞く耳を持たない方は予約の観点からいっても無駄な時間になってしまうのでそのような方はお断りします。 あくまでも前向きな退職を真剣に考えられてる方お願いします。