サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

お子様の「運動」・「発達」をサポート・説明致します

お子様の体の動きが気になる方に、小児理学療法士が教えます

販売実績:0 残り:10枠(お願い中:0人)

サービス内容

早くお座りができるようになれば‥
まだ歩かないのかなぁ‥
なんだかボールを投げるのが下手だなぁ‥
と、お子様を見てお悩みの方へ。
乳児・幼児・児童を対象に、現役の小児理学療法士が悩み・相談にお答えします。

乳幼児のお子様は、日々の「遊び」の中で成長していきます。
そのため、"何かをさせる"のではなく、"関わり方や接し方"や、"遊びの種類"を変えると上達することがあります。
ご様子をうかがいながら、無理なくできる範囲でポイントをお伝えします。
また、ご自身で調べるだけでは分かりにくい、年齢・月齢に応じた発達のポイントも個別に分かりやすくお伝えすることができます。

児童のお子様には、しっかりとしたトレーニングメニューの考案も可能です。
スポーツ・運動をされているお子様には、動作を拝見させていただき、プログラムを提案します。

もちろん、しょうがいをお持ちのお子様や、もしかしたら何か問題があるのではと心配されておられるお子様を見ておられる方も、お気軽にご相談ください。

その他、小児理学療法に興味・悩みのある学生さんの質問にもお答えします。


※あくまでご提案、サポートという形ですので、必ずよくなるとは限りませんのでご了承ください。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数 3日(予定)
    ジャンル
    • 家庭・子育て

購入にあたってのお願い

ご相談内容と合わせて、年齢(何歳何ヵ月)と性別もお聞かせください。
また状況によってはお子様の写真や動画等を見せていただく場合もございます(その方がより詳細に判断させていただけるため)。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス