なんでも2週間の間お話しお聞きします 看護師の私が傾聴させて下さい(^^) イメージ1
1/1
お届け日数
1日(予定)
性別
なんでも2週間の間お話しお聞きします 看護師の私が傾聴させて下さい(^^) イメージ1
なんでも2週間の間お話しお聞きします 看護師の私が傾聴させて下さい(^^) イメージ1

サービス内容

毎日生きていくうえで、人間関係に悩んだり、ただ同じことの繰り返しの生活に疲れることありませんか? わたしは現役看護師です!! 話の傾聴に関して、自信があります。話すというただそれだけで気持ちは楽になります!! わたしも働くなかで、生きていくなかでさまざまなしんどいことがありました。そんなとき誰かに聞いてもらいたい!!そんな思いが過去にあったことがあります。 なんでもお聞きしますよ!!知ってる人には相談しにくいことありませんか?わたしに安心してご相談下さい。 2週間お話ししましょう!!!!

購入にあたってのお願い

悩んでいる内容について詳しく教えて下さい。 1か月お話ししましょう!短文でのやり取りもあり、内容によっては長文もあります!
5,000
5,000
25ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。