話にくい性のお悩みトークルームで何でもお聞きします

♡性のお悩み2時間、お好きな時に、深夜可なんでもトークします

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
話にくい性のお悩みトークルームで何でもお聞きします ♡性のお悩み2時間、お好きな時に、深夜可なんでもトークします イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
性別

サービス内容

◎もしかしこんな性の悩み自分だけ?あなたのヒマな時間を、トークルームを使って、LINE感覚で語りましょう。電話より正直に表現できるかも。 2時間以内で、キャッチボールのようにメッセージのやり取りをしましょう。 明るく、元気なハルコが、あなたと一緒楽しく過ごします。 ◎対話が苦手なあなた!!お待ちしておます。 ◎24時間対応です。 ◎友人、知人、家族には、絶対話せないこと、話してOKです。(秘密厳守) ★☆★☆★電話相談が苦手な方、LINE感覚の会話が楽な方にお薦めします。★☆★☆★ トークルームでの会話をお気軽にやり取りしましょう。 ※48時間以内2,000円です。 ◎性の話、だれにも言えないこと。 ◎今すぐ、話したくてたまらないこと。 ◎こんなこと、聞いてもいいかな。 ◎こんな、気持ち自分だけかな。 ◎こんな話しバカかな。 ◎友だちと会うはずが、ドタキャンに。 ◎趣味の話、自慢したい。 ◎友だちと意見が合わない。 ◎悪口、ため息、やっぱり言いたい。 (第三者ならOKですよ) ◎情報がありすぎて困る。 ◎誰にも言えない、大失敗。 ◎家族は、誰も見方してくれない。 ◎うちの両親の考え方なんか変。 ◎他人に話したが反応ない。 ◎意見を聞きたい。 ◎私って変。 ◎メッセージが苦手。 ◎だれも、聞いてくれない話し。 ◎単なるストレス解消。 ◎緊張感を無くしたい。 ☆不安、愚痴でも大丈夫です。

購入にあたってのお願い

⭐️まずは、メッセージでスタート日時合わせをお話下さい。 *初心者歓迎。ココナラの操作がわかりにくければ、ご相談ください。 ①「スタート希望時間記入、トークルームで2時間○時からやり取りしたい」 というような感じでお願いします。 ②私から、スタート時間確認の見積もりを差し上げます。 【やり取りはトークルームとなります】 「トークスタート○日○時から、トークルームで2時間のトークですね。よろしいでしょうか?よろければ、見積もりにお進み下さい」 ③【見積もり・カスタマイズから】お申し込み下さい。決済後、トークルームが開きます。 ④同意の希望時間を決め、トークルームで、そちらから、スタートしましょう。 ⑤トークルーム2時間やりとり。⇒終了後、完了、評価手続きにお進み下さい。 最後のトークルームの文章内容が、終了時間途中の場合は、文章が終わるまでお待ちします。 ☆途中で、電話会話に変わりたい場合は、ご相談下さいませ。 ★開始後2時間後に終了となります。途中キャンセルはできません。 ◎ご不明点、何でも質問どうぞ。 延長も、最後にご相談下さい。
価格
5,000

出品者プロフィール

困ったを救う☆ササキハルコ
女性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 593 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
本日、3月28日(木)午後より電話相談員に特化。お電話お待ちしてます!!電話代行はいつでも、ご相談下さいませ。日程調整します。 通常は24時間受付対応してます。ご遠慮なく、待機中は、すぐに電話下さいませ。途中、少し離席します。 ご予約の調整で、不定期に休日もあります。こちらに表示いたします。 ⭐⭐⭐今日のひとこと「行きずまったと悩んでいても大丈夫です。あなたの今まで知らなかった考え方、解決法は、きっと見つかります。勇気を持って、だれかに相談しましてみましょう。」⭐⭐⭐ ◎自分自身、眠れぬ夜に、命を助けていただいたから‼️ 夜間、特に、眠れぬ夜を過ごされているつらい方、大歓迎です。 夜間、朝方待機してます。 基本、フリーランスですのでので、日中も、空いてる時間は、ほとんど待機してます。お気軽にどうぞ。