あなたの向こう3か月の運勢を占います

イーチンタロットで3か月の運の流れを確認しませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの向こう3か月の運勢を占います イーチンタロットで3か月の運の流れを確認しませんか? イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

ご覧いただきましてありがとうございます。 こちらでは自作のイーチンタロットを用いてあなたの運勢を3か月分占います。 ご指定がない場合は基本的には【全体運】を占わせていただく当月から3か月となります。 ●月の●●運(対人・恋愛・健康・友情・旅行・金銭運など)を知りたい、というのも可能ですが、同一テーマで占います。 ご購入後改めて確認はさせていただきますが、テーマ指定を希望される場合は購入日の一両日中にトークルームもしくはメッセージにてご希望の月もしくは知りたい運(あるいは両方)をお教えいただけるとお返事が早くなります。 ざっと3か月をご覧になってみるもよし、入れたい予定を入れる参考にしていただくもよし。 少しでもあなたの日々の参考になれば幸いです。 ※こちらはテキストチャットのやり取り(+引いたカードの画像)で完結となります。 結果をまとめたpdfファイルをご希望の方はトークルームにてその旨ご連絡をお願い致します。 素敵な3か月が訪れるよう願いを込めて占わせていただきますので、ご縁がありましたら幸いです。

購入にあたってのお願い

ギャンブル的な内容・生死の判断あるいは命にかかわる内容・病気診断は行っておりませんのでご了承ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

倶我霜月
女性
最終ログイン:
14日前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者