占いで恋や夢・願い成就、目標達成への道を提案します

夢や願い、モヤモヤや悩みのことをカードに聞いてみませんか?

評価
販売実績
8
残り
3枠 / お願い中:0
占いで恋や夢・願い成就、目標達成への道を提案します 夢や願い、モヤモヤや悩みのことをカードに聞いてみませんか? イメージ1
占いで恋や夢・願い成就、目標達成への道を提案します 夢や願い、モヤモヤや悩みのことをカードに聞いてみませんか? イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

こちらでは、イーチンタロットやタロットカードを使ってあなたの悩みを解決するための道しるべをお探しします。 恋愛、将来の夢や目標、お仕事、運勢、対人…等々、気になることがありましたらご相談ください。 占いはあくまで目的地までの道の一つ。その1つを提示させていただければと思います。 メッセージにて相談内容を教えて下さい。 不安な点がある方はまず見積もりとしてご相談ください。 ・相談は1回につき1つでお願いします。 金運と全体運、恋愛と人間関係、など複数ある場合は見積もり依頼ください。 ※連絡は本業の都合上、主に6時~9時、21時~24時のいずれかの時間に致します 【主な流れ】 お支払い処理の通知を受け次第、お話をお伺いします。 不安な点がありましたら、発注前に見積もりとしてご相談ください。 ご相談いただく際、伝え方に困る場合は以下のテンプレートをお使いください。 (イーチンタロットって? という方は参考に画像2枚目の漫画をご覧いただけると幸いです) ********** 【相談ジャンル】(人間関係・仕事関係・将来 など) 【内容】(お話を聞かせていただく悩みあるいは目標など) 現状から望まれる着地点(仲良くなりたい、不安を取り除きたい、等)がある場合は一緒にお伝えください ********** ↓ お話をお伺いし占いの結果をお伝えいたします。 結果を知りたい内容がはっきり分からない場合は着地点を相談の上決めながらとなります。 ↓ 確認頂けましたら取引完了、評価をお願い致します。 あなたのお気持ちが少しでも晴れ、前に進むきっかけとなりますように。

購入にあたってのお願い

霊視ではありませんので、状況や内容の確認をしながら占っていく場合があります。 こちらにお伝えいただくのはお答えいただける範囲で結構ですので、ご協力お願いします。 (お答えいただけない、答えるには不都合がある質問の場合は無理に聞き出すことはありませんが、答えをご自身の中で見つけておいてください)
価格
3,000

出品者プロフィール

倶我霜月
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者