中小企業のIT活用の相談に乗ります

ITについて相談できる人がいない社長さんへ

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
中小企業のIT活用の相談に乗ります ITについて相談できる人がいない社長さんへ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

<できること> ITに詳しい人が回りにいないために業務の効率化がなかなか進まない!といった中小企業の社長さんの相談を承ります。お話を伺って問題点を明確にし、次の行動計画を一緒に考えます。 <私について> IT黎明期から30年近くに渡って、大手企業で営業職や事務職の分野で様々な業務改善やIT導入を経験してきました。現在は会計事務所を通じて中小企業についても理解を深めています。 <サービス内容> テキストチャットでのやり取りで相談を伺って、回答・提案します。

購入にあたってのお願い

<テスト販売中> 現在テスト販売のため格安にて提供しています。最初の3件終了後に価格改定する予定です。 <ご提供頂きたい情報> ・業種と規模 ・対象とする業務内容 ・お悩みのポイント(具体的に)  <サービスの提供完了について> 最大5回の回答・提案をもって確認後にサービスの提供完了とさせて頂きます。 <回答のスピード> お問い合わせに対して24時間以内の回答を心がけています。ただし状況により遅延する場合があり、そのときは事前に説明します。
価格
1,000

出品者プロフィール

shigeokoike
男性
最終ログイン:
23日前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:9時 - 17時(応相談)