この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

中学・高校数学の基礎基本の問題を教えます

わからない問題を一緒に説いて数学を身につけていきましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

 授業や塾、参考書等に載っているわからない問題を1つずつ会話しながら解いていきます。私が解くのではなくあなたが回答を導くためのヒントを教えていければとおもっています。必要であれば手書きで数式や途中計算も添付しようと考えています。    せっかく勉強するならテスト前の付け焼き刃ですぐに忘れてしまうより1回で覚えてしまったほうがそれはそれで良くないですか?  数学は基礎がないと次に繋がりません。なので難しく感じてしまいがちです。ですが!逆に言えば基礎があれば大抵の問題はできてしまうことのほうが多いのです。  是非一緒に頑張りましょう!

購入にあたってのお願い

はじめにお問い合わせの際、以下のことを記入お願いします。 1.学年 2.教えてほしい範囲(大まかで大丈夫です) 3.問題数(1〜11問) 4.いつ頃までに回答がほしいか をお書きください。 お急ぎの場合はその旨をお伝え下さい。 初回5問。オプションをつけると最大で11問解説いたします。 お時間は問題数と難易度によって変動します。 難関校入試問題等の難易度の高い問題、あまりにもレベルの高い問題は時間や能力の都合上遠慮させていただきます。 必ずご購入前に相談お願いします。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

りゅせも
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
不定期ですが、21:00以降はいる可能性が高いです