この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

必見!米国公認会計士受験のご相談乗ります

高くない買い物、、、不安等あれば何でもお聞かせください!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

米国公認会計士の受験について迷われている方、また既に受験を開始しているがこのまま続けて良いのか不安に苛まれている方、相談に乗らせていただきます。 私は総合商社で経理業務に従事しており、インドに駐在した経験から国際的に通用する会計の資格が必要であると痛感するようになりました。 米国公認会計士試験に挑戦するのは、お金も時間もかかる非常に大変な決断ですが、ご自身のステップアップのためにはとても有益な資格だと考えています。 受験に踏ん切りをつけるのも、受験開始後に勉強を続けるのも非常に困難ではありますが、是非そのサポートをさせていただければと思います。 米国公認会計士に関することであれば、何でもサポートさせていただきますので、よろしくお願い申し上げます!

購入にあたってのお願い

米国公認会計士の受験について迷われている方からのご相談お待ちしております!ただ、最終的なご判断はご自身の責任にて実施いただくようお願い致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

リヴァク鴨川
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者