サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

実は簡単、個人輸入のノウハウを伝授します

海外限定販売の商品が、定価+送料で購入できるようになります

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

海外アーティスト関連グッズ、海外映画の関連グッズ、
海外アニメキャラクターの関連グッズ…etc

海外で売っていて日本では売っていない商品を購入するのは、
自分で輸入するか輸入業者が輸入したものを
購入するのかのどちらかです。

個人輸入をしたことがない方は、
個人輸入=大変・めんどくさい、と考えてしまい
輸入業者が設定した法外な値段で購入してしまいます。

通常輸入業者から購入する場合は、
実際の価格の5倍くらいからで、
人気商品になると上はキリがありません。

自分で輸入する場合は、
商品代に加えて送料と関税がかかりますが
商品代の2倍にもなることはありません。

商品代金が安ければ関税もかからず、送料のみです。

輸入は難しいと感じる方の中でも「amazon」を
利用されている方は多いのではないでしょうか?

アメリカの「amazon」で購入したものを
日本の自宅に送れるのはご存知ですか?
※アメリカ国外に郵送不可のものもあります。

必要なものは、アメリカamazonのアカウントを取得するための、
1、メールアドレス
2、送り先住所情報(日本の自宅住所)
3、クレジットカード情報
  だけです。

先日私が購入したものは、送料は2.5ドル(約275円)で
関税もかかりませんでした。

商品代に275円をプラスして、日本には売っていない商品を手に入れました。

方法はアカウントを取得して、パソコンの画面を見ながら、
数回クリックするだけです。
アマゾンは画面も日本とほぼ同じですので特にわかりやすいです。

アメリカ国外に発送できないものは、
「転送業者」を使用することで日本に発送できますが、
そこまでしなくてもある程度のものは個人輸入できます。

今回は転送業者を使用しない簡単な個人輸入をお教えします。

この商品の内容

個人輸入の仕組みを理解する
個人輸入にかかる費用を理解する
英語での住所表記方法を理解する
実際に海外のwebショップで購入し個人輸入する

これからも、大金をはたいて輸入業者を儲けさせ続けますか?

個人輸入は一度身につけてしまえば、普通の買い物と同じです。
この機会に簡単なノウハウを手に入れて実践しましょう!

すべて読む
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 7日(予定)

購入にあたってのお願い

個人輸入は他の人への販売も、譲渡もできません。
あくまで自分での使用に限られます。

違法薬物などの輸入のお手伝いはできません。

購入したいものが決まっている場合は、事前にお知らせいただければ
転送業者なしで個人輸入できるかの確認をしてお答えします。

すべて読む

よくある質問

どのようなものでも輸入できますか?
輸入できないもの、輸入数量に制限のあるもの、転送会社をしようしないといけないもの等があります。購入したいものが決まっていれば、先にメッセージをいただければ、購入可能かをお伝えします。
すぐに出来るようになりますか?
多くの方が一番困られるのが、英語での住所や名前の表記方法です。わかりやすく説明しますので、出来るようになると思います。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス