カテゴリから探す

輸出入通関に関するご相談を通関のプロが承ります

企業、商社、個人など、貿易に携わっている方にオススメ

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:2日(予定)
5,000

150ポイント(3%)獲得

有料オプション

サービス内容

輸出入貨物の通関に関するご相談承ります。
*但し、日本国内の通関に関するご相談に限ります。

ご相談事が複数ございます場合には、オプションを追加いただき、一度に最大3つまで、ご相談承ります。

(例)
・輸出貨物の品目番号(HSコード)は?
・少額、大額って何?
・貨物に対しての日本国内における規制は?
・工作機械の輸出を予定しているが、事前に準備することは?
・家具の輸入をしたいが、注意点は?

不安や疑問など、お気軽にご相談下さい。

通関士として法令知識、商品知識、通関実務経験を積み上げてきた通関のプロが、直接、ご相談を承り、「速く、確実に」解決いたします。

有料オプション

このサービスには、5,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

1回のご購入につき、1つのご質問とさせていただきます。

尚、複数のご質問がございます場合には、1問追加ごとに、有料オプション追加料金を拝受いたします。最大で3つまで、ご質問を承ります。

ご質問は、具体的にお願いいたします。

ご質問が具体的で、その主旨について、確認のやり取りが不要の内容でしたら、基本的に、24時間以内に回答させていただきます。

ご協力、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

※お受けできないご相談

①税関、官公庁への申請・申告の代理、代行

②法の目をかいくぐる方法の助言の要求

③日本国内での販売価格を厳密に決める為の輸入予定貨物の品目番号及び関税率の問い合わせ

①、②は法令やモラルに反するため、③は輸入申告後に税関の書類審査、検査となった場合、その結果を見て、最終的に税関が判断することであるため、ご相談に応じることができません。

尚、③については、税関への文書事前教示制度のご利用をお勧めします。当制度に関する助言はできます。

一言PR

税関確認通関士歴17年、生きている動植物、武器を除き、他多岐にわたる貨物において、航空貨物、海上貨物問わず、輸出入通関実務の経験を積んでおります。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス