サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

個別銘柄のトレーディングシステムを作成します

~株式トレードにおけるシステム運用に興味がある方へ~

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

本サービスのご提供内容は以下の通りです。

 ・KFシステムクリエイター限定版1点:単一銘柄、単一ロジック(エクセルファイル)
 ・株価データシート(エクセルファイル)
 ・取扱説明書、注意書き、等(PDF、テキストファイル)

提供するトレーディングシステムの名称は「KFシステムクリエイター」限定版です。他にフルセット版がございますが、そちらはオプションにて提供いたします。

ご指定いただいた銘柄に対して、当方で事前に用意した複数のロジックにて検証し、比較的良好な結果が得られたシステム1点を提供いたします。提供できるシステムは、引け判定~翌寄付き売買の日足トレードシステムとなります。

システム選択は原則として一任させていただきますが、優先したいファクター(総損益、PF、勝率、損益レシオ等)等がございましたらご相談ください。

作成するシステムは、単一銘柄、単一ロジックの1点のみであり、パラメータを調整した上で提供いたします。提供するシステムは限定版であり、フルセット版などにある任意銘柄やロジックのセットアップ機能等は含まれません。

限定版では、単一銘柄の日々のシステム更新、各種指標確認、チャート確認、売買シグナル確認、パラメータの手動変更、運用条件の変更等が行えます。日々のシステム更新は、添付する株価データファイルを日々更新していただくことで行えます。

フルセット版には、任意銘柄の株価データを取得したり日々更新する「KFデータマネージャ」が付属します。また、関連ファイル群を管理する「KFシステムコントローラ」もオプションにて提供いたします。

サービスのご利用にあたっては、システム作成を希望される銘柄を第1希望から第3希望までご指定下さい。万が一第1希望で期待できるシステムが得られなかった場合は、順次第3希望まで分析を行います。それでも良好な結果が得られない場合は、改めてご相談させていただきます。

ご指定される銘柄は、上場後5年程度以上が経過した東証1部銘柄で、日々の出来高や時価総額が大きな銘柄を推奨しますが、他にご希望があればご相談ください。
なお、複数のシステムをご所望の場合は、オプションを選択してください。

すべて読む
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. お届け日数 3日(予定)

有料オプション


購入にあたってのお願い

・ご購入時には、分析を希望される銘柄を第3候補までご提示ください。

・基本的な操作方法等はPDFファイルやTXTファイルにて提供する予定ですが、ご不明な点等ございましたら、何なりとお問い合わせください。誠心誠意、対応させていただきます。

・本品の実行にはMicrosoft Excelの32bit版が必要です。64bit版や他社製Excel互換ソフトでは動作いたしませんのでご注意ください。

・本品並びに関連品のご使用に際して生じるいかなる損害に対しても、KFシステム研究所及びKフローは一切の責任を負いません。また、本品はトレードで収益を上げることを保証するものではありません。必ず自己責任にてご利用願います。

・本品の著作権は、KFシステム研究所並びにKフローが有します。第三者への販売ならびに供与等は、ご遠慮ください。

すべて読む

よくある質問

システムトレードとは何ですか?
一言でいえば、トレードのルール(ロジック)を明確にして、誰が実行しても同じ売買結果が得られるようにするトレード手法です。
システムトレードのメリットは何ですか?
明確なルールが決まれば、株価推移に応じて一意的な売買指示(シグナル)が示されますので、トレードを迷いなく実行することが出来ます。
また、株価とルールが決まれば売買結果が一意的に決まりますので、そのルールの有効性を、時間をさかのぼって客観的に確認することが出来ます。
システムトレードのデメリットは何ですか?
一般的には、有効なシステムを作成するまでに、多大な検証作業が必要となります。
万が一ルールが有効でなかったとしても、そのことを確信するまでにはある程度のタイムラグが生じます。
また、システムの有効性の判断には、多分に裁量的な判断が含まれる可能性があります。
システムトレードが普及すると、皆が同じシステムを使ってしまう(マーケットインパクトが増大する)ことで、システムが機能しなくなってしまいませんか?
普及することで効果が弱まるシステムは存在するかもしれません。それは、システムの設計思想によります。
KFシステムクリエイターの場合は、個々の銘柄に対して複数のロジックを、任意のパラメータで運用するため、システムが重複する可能性は極めて低くなります。
そのため、マーケットインパクトによってシステムが機能しなくなる可能性は、ほとんどないと考えます。
システムに寿命はありますか?
一般的には分かりませんが、KFシステムクリエイターでは例えば2~3年ほどで最適パラメータが変化する事例が見られます。そのため、定期的に再検証を行う必要があるかもしれません。
システムトレードは難しそうですが、どうなんでしょうか?
運用局面では、システムの指示に従って売買するだけなので、むしろ簡単です。
システムの作成には一般的に高度なスキルが要求されますが、KFシステムクリエイターではその大部分が既に備わっていますので、安心してご利用いただけます。
また、ご利用に際してご不明な点等があれば、基本的な運用ができるまで責任をもって対応させていただきます。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス