この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

合計5千円以内で!【プロ】が歌ってみたMIXします

プロの技術であなたの歌声をCD音源並に!

物品配送可能
評価
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
合計5千円以内で!【プロ】が歌ってみたMIXします プロの技術であなたの歌声をCD音源並に! イメージ1
合計5千円以内で!【プロ】が歌ってみたMIXします プロの技術であなたの歌声をCD音源並に! イメージ2
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
無料修正回数
無制限
お届け日数
要相談
初回返答時間
15時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

歌ってみたのボーカルのミックスをします! 「少し知識に自信がない」って方は「見積もり・カスタマイズの相談をする」からご相談からください~☆ 初めたばかりなので少し安めでスタートしてます。 上の「ロキ」の「歌ってみた」が分かりやすい技術判断基準になるかと思います!

購入にあたってのお願い

【ご提出の際のデータ】 ☆歌データ WAV(16/24/32bit、 44.1/48/88.2/96kまで) ※オケと頭が合った状態でお送りください、難しい、よく分からない場合は「その他のオプション」をチェックにいれてください ☆オケデータ WAVが望ましいですが、mp3でも対応可能 (オケのキーチェンジもご要望があれば承ります) 【受注の流れ】 音源データ、要望等をギガファイル便などのアップローダで送ってください。 のちのち納期などはご相談で。お急ぎの場合は3日~1週間以内でお渡しできます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

みつさん☆
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的にいつも見てますので、ご連絡ください。