ポジティブ催眠であなたを成功に導きます

催眠療法で潜在意識に直接、ポジティブワードを送り込みます!

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
ポジティブ催眠であなたを成功に導きます 催眠療法で潜在意識に直接、ポジティブワードを送り込みます! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

ヒプノセラピー(催眠療法)の技術を利用して、あなたの潜在意識に直接、ポジティブワードを送り込みます。ご希望やお悩みをおききし、それにあわせてあなたを誘導する音声を録音した音源(MP3)を作成し、ご提供します。 夜のお休み前などに聞いていただければ、高いリラックス効果が得られます。音声に従って深い催眠に入ったところで、あなたのご希望にそったポジティブワードを入れていき、催眠を覚まします。 潜在意識は通常13歳ごろまでに出来上がり、それ以降は潜在意識への書き込みや書き換えは難しくなります。催眠療法によって潜在意識の扉を開け、そこに直接、ポジティブワードを入れ込むので、高い効果が期待できます。 基本的なテーマ例 「過去を切り離す」「ダイエットに成功する」「自信を持つ」「元気が出る」等 あなたのご希望に合わせた催眠誘導を組み上げ、それを読み上げた音源をお届けします。 サービス概要 1.トークルームでお悩みやご希望をお伺い 2.それに合わせた誘導内容を製作、ご提案 3.ご了承戴けましたら録音し、音源をご提供 4.トークルームでのアフターフォロー 音源はお好きなときに何度でもきくことができます。繰り返し聞くことで更に深く潜在意識に刷り込まれますので、効果が高まります。 【催眠誘導内容の流れ】 1.催眠への誘い 2.心と体のリラクゼーション 3.ポジティブワードの刷り込み 4.催眠覚醒 ・購入者の方のお悩み・相談内容をお聞きし、鑑定・アドバイスを行います ・ヒーリング施術を行なった際に購入者の方に対して感じたこと・分かったことなどをアドバイスとしてお伝えします おひとりおひとり、お悩みやご希望をお聞きして製作しますので、音源お渡しまで少しお時間かかかります。 また、極力入らないよう努力はしておりますが、多少の東北なまりがあること、車の音等の雑音が多少入ってしまいますことを、ご了承願います。 ご質問等ありましたらなんなりと、お気軽にメッセージ下さい。

購入にあたってのお願い

妊娠中の方や、精神科にかかったことのある方、精神系のお薬を服用されえおいでの方は、ご遠慮ください。 このサービスは、目的の達成などの効果や結果を保証するものではありません。 ※ご購入特典として、前世療法30%割引チケットを差し上げております。
価格
15,000

出品者プロフィール

ココロミヤ松浦
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 26 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
こちらで「お願い中」が表示されていなくても、ご希望のご予約日時が塞がっている場合がございます。ご希望日までに間がない場合は、お申し込みの前にメッセージでご予約状況をご確認下さいますようお願いいたします。