カウンセラーを目指す方へ第一歩を教えます

心理カウンセラーになりたい方のための、超初級講座

評価
販売実績
14
残り
5枠 / お願い中:0
カウンセラーを目指す方へ第一歩を教えます 心理カウンセラーになりたい方のための、超初級講座 イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
1日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

人間関係でいつも傷つく・・・ いつも似たようなことで悩む・・・ そんなこと、ありませんか? もしかしたらそれは、あなたの潜在意識の中にカギがあるのかもしれません。 心理学を学んでみたいけど、難しい話はキライ、そんなあなたのために、心理カウンセラー・ヒプノセラピストである花緒が作成した、超即席!通称カップラーメン心理学。わかりやすい解説で、さらっと読めます。 PDFファイル(全24ページ) 心理学講座の基礎ですが、知っているのといないのとでは大違い!!家庭や職場での人間関係改善や、ご自身の癒しに役立つ知識をギュっと詰め込みました。難しい話は一切なし。読むだけカンタンの心理学講座です。 【もくじ】 ご挨拶 第1章 基本になる感情は4つしかない 第2章 交流分析~人の心の構造 第3章 潜在意識は13歳までに作られる 第4章 子供時代に打ち込まれたクギ 第5章 潜在意識の書き換え方 第6章 ストレスから解放される方法 第7章 自分自身をカウンセリングする 第8章 人を癒せる人になるために おわりに ご購入前のご質問などはお気軽にどうぞ!

購入にあたってのお願い

ご購入後のご質問は何度でもお受けします。お気軽にお問い合わせ下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

ココロミヤ松浦
女性
最終ログイン:
16時間前
総販売実績: 26 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
こちらで「お願い中」が表示されていなくても、ご希望のご予約日時が塞がっている場合がございます。ご希望日までに間がない場合は、お申し込みの前にメッセージでご予約状況をご確認下さいますようお願いいたします。