この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

留学生の方やご家族のご相談

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
留学生の方やご家族のご相談 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

ホームステイ・一人暮らし両方合わせて10年ほど海外で過ごして参りましたが、ホームステイの留学生にはそれに伴う辛い事、我慢しなくてはいけに事が沢山あり辛い経験をしている・された方も多いのではないでしょうか? また、これから留学を考えている方もそのご家族の方も心配事は絶えないと思います。 そこで現在ホームステイや海外での一人暮らしに悩まれている事がある方は解決策を ホームステイ・一人暮らしを考えていらっしゃる方にはアドバイスを また家族が行かれるという事でご心配な方や行かれてらっしゃるご家族でどうしたらいいのかわからない・相談相手もいないという方はぜひご連絡ください! ホームステイも一人暮らしもした経験があるからこそ、親身になり同じ目線でのアドバイスができると思います。 お気軽にどうぞ! ホームステイ学生は辛い! でも一人暮らしは大変! でも本当に本当に辛いのはどうしてあげる事もできなず見守るしかない お母様・お父様なのではないかと思っています。 少しでも気持ちが楽になって、海外での生活を送れるように!

購入にあたってのお願い

留学に伴う大変なご経験や愚痴をお書きください。 特に記載したくない場合は、場所・お名前等は特にお聞きいたしません。