日々のQOLを向上させる時間管理術を伝授します

認知心理学を応用した時間管理術によるライフハック

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
日々のQOLを向上させる時間管理術を伝授します 認知心理学を応用した時間管理術によるライフハック イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

時間という有限な資源を最大限に活用し,満足度の高い人生を送るために,日々の生活におけるタイムマネジメントは必要不可欠です。 本サービスでは,認知心理学に基づいた時間の知覚の違いを応用した時間管理術を紹介します。具体的には,時間知覚をコントロールするためのノウハウを提供した後に,その知覚の違いをタスクマネジメント,スケジュールマネジメント,フィードバックの工程に組み込むことで,1日のタイムラインをハックする方法を紹介します。 本サービスを利用することで,1日のタイムライン上の無駄な時間を最小化し,その時間を別のタスクや趣味に割り当てることができるようになります。 本サービスは,自分らしい人生をデザインしたいビジネスパーソンや日々忙しい学生さんにおすすめです。ぜひこの機会に,あなたの時間の使い方を見直してみてください。

購入にあたってのお願い

本件は,人間が認知する時間と現実の時間の違いを利用した,ある意味錯覚的な一面があります。しかし,多くのハウツー本で取り上げられるなど,効果は期待できます。私も実践した結果,日々の生活に余裕を持てるようになりました。
価格
4,000

出品者プロフィール

Dr Anonymous
男性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 42 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に,ご連絡を頂けましたら24時間以内に対応いたします。