この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

コスプレ&衣装製作します

現役縫製士が作る衣装!デザイン・サイズ・カスタム相談OK!

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
初回返答時間
20時間以内(実績)

サービス内容

オーダーしたいけど始めてで分からない... 撮影やイベントに間に合わせたい... 既製品では安っぽくて満足できない... そんな方の為に始めたサービスです! 生地から形までこだわったハイクオリティーな衣装をお作り致します。 個人だから出来る細かな対応や価格も安心出来るポイントです! ココナラ以外では、 デザイン、型紙作成、縫製、アパレル業務全般を 担当しております。 仕事としてオーダーと量産共に行っておりますので、 衣類全般製作可能です。 ココナラでは個人のお客様の為に何かをしたいと思い 量産ではなく衣装製作をしたいと思い始めました。 他の衣装に差を付けるならお任せください! 「衣装を作りたい!!」↓↓ まずはお問合せください! ————————————————————— ◇製作までの流れ ①お問合せ (カタチにしたい画像や写真などイメージが分かるものを添付してください) ↓ ②お見積もりをご連絡 (金額と納期、オプション内容をご連絡いたします) ↓ ③購入 (ご納得頂けましたら、基本プランとオプション内容を一緒に追加してご購入ください) ↓ ④打ち合わせ (ご依頼頂いたイメージにより近づける為にデザインや生地の確認を致します) ↓ ⑤製作開始 (製作は3週間から4週間をいただきます。 その間にも確認で何回かご連絡いたします) ↓ ⑥納品 (商品を発送致します) ————————————————————— お見積もり、質問もお気軽にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

◇なるべくトラブルを防ぐ為に、お問合せ後、ご納得頂いたお客様のみ購入をお願いしております。 それ以外の購入に関してはお受け出来ませんのでご了承ください。 ◇製作開始前であればキャンセルは可能です。 ◇納品後、製作開始後のお客様ご都合による 返品、返金、交換は対応出来ませんのでご了承ください。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

Nanashima
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者