あなたの生き様をサプライズで表現します

遺すご家族にあなたからの最期のプレゼント企画です。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. 基本料金に含まれる内容
    お届け日数
    5日(予定)
    ジャンル
あなたの生き様をサプライズで表現します 遺すご家族にあなたからの最期のプレゼント企画です。 イメージ1
あなたの生き様をサプライズで表現します 遺すご家族にあなたからの最期のプレゼント企画です。 イメージ1

サービス内容

あなたの命は、あと何日でしょうか? この世に生を受け、輝かしい人生をあゆまれたことと、思います。 日本の平均寿命は、男性81歳、女性87歳。 長かろうが短かろうが、最期は、皆、亡くなります。 遺すご家族、友人は、あなたの最期をどのように見送ってくれるのでしょうか? そして、あなた自身は、ご家族に伝えたかったこと、言いそびれたことは、ありませんか? あなたのいない世界で、ご家族は、今後も生き続けなければなりません。 あなたは、ご家族の心の中で、生き続けます。 最期にあなたを印象つける、サプライズを仕掛けませんか? サプライズをすることによって、 1.遺された家族を日常に戻す手助けとなる。 2.心の中に生き続けるあなたの評価が、あがる。 3.あなたが亡くなった後にも、なんだか、ワクワクが続く。 という、メリットがあります。 葬儀の事前相談アドバイザーをしていく中で、サプライズを仕掛けた方々の経験談をお話しします。 人生の最期にサプライズを仕掛けてみませんか?

購入にあたってのお願い

サプライズをするにあたっては、あなたが選んだ葬儀社の助けが必要です。協力してもらえるのか、事前にご自身で行動し、依頼しなければ叶いません。 葬儀社すべてが、協力してくれる訳では、ありません。 当たり前ですが、亡くなってからでは、叶いません。