どんな人でも褒められたい!あなたのことを褒めます

今日も一日生きているあなたに褒め言葉のご褒美を!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
どんな人でも褒められたい!あなたのことを褒めます 今日も一日生きているあなたに褒め言葉のご褒美を! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

毎日頑張っているあなた、なんだか頑張れないあなた。 そんなあなたを褒めます。 頑張っているのに誰にも褒めてもらえなくて悲しい。 まだ頑張れるはずなのにやる気が出ない。 そんな日はありませんか? あなたの『今』を褒めてあげましょう。 「そんなの難しい」と思ったあなた。 お手伝いさせてください。一緒に褒めます! 褒められるようなことしてないし…。 いえいえ、必ず褒めるところがあるんです。 あなたへ褒め言葉のプレゼントを送ります♪ まずはお話を聞かせてください。 トークルームでの24時間のやりとりとなります。 (期間内であれば何度でもやりとり可能です)

購入にあたってのお願い

まずは読んでほしいお名前をお教えください。 褒めてほしいことが明確にある場合はそちらも聞かせてください。 ※こちらからのレスポンスが多少遅れる場合がございます。ご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

ただのはるか
女性
最終ログイン:
3日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日9:30から16:00ご相談対応可 (メッセージのやりとりは土日含め24時間以内に対応します)