この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

もし、あなたが仮面ライダーなら をデザインします

憧れのヒーロー!あなたが変身したらどんなライダー?

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
もし、あなたが仮面ライダーなら をデザインします 憧れのヒーロー!あなたが変身したらどんなライダー? イメージ1
もし、あなたが仮面ライダーなら をデザインします 憧れのヒーロー!あなたが変身したらどんなライダー? イメージ2
もし、あなたが仮面ライダーなら をデザインします 憧れのヒーロー!あなたが変身したらどんなライダー? イメージ3
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
無制限
お届け日数
要相談
初回返答時間
15時間以内(実績)

サービス内容

仮面ライダー好きなら一度は、いや、常に思うはず!! もし自分が変身したらどんなライダーだろう?と。その妄想をお手伝いします! あなたの好きなものや趣味など、デザインに取り入れたい要素を聞かせて頂き、どんな系統か(好きなライダー)を聞いた上でデザインさせて頂きます。 夢のあなただけのオリジナルライダーを一緒に創造しましょう!

購入にあたってのお願い

依頼人様の趣味嗜好をなるべく取り入れ、ベースライダー(好きなライダー)を基調としたデザインにしますが、原則として聞き取りを終えた後は完成までのお楽しみとさせて頂きます。修正は対応していません。 そのあたりは、役者さんが自分のライダーとご対面する時に近いものがあると思うので、それと同じだと思って、そこも楽しんで頂けると幸いです。