臨床工学技士国家試験合格をお手伝いします

国家試験内容に関することを現場での体験も交えてお教えします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト ビデオチャット打ち合わせ可能
  2. お届け日数
    1日(予定)
    ジャンル
    用途

サービス内容

臨床工学技士を目指す皆様へ。 初めまして。某大学病院で臨床工学技士として従事している「にゃしまた」と申します。 主に医療機器管理業務を行っておりますが、あらゆる分野の質問に対応可能です。 臨床工学技士国家試験合格の為には、医学的な知識だけではなく、物理学の知識も必要とされていますが、多くの学生がこの物理学の分野を苦手としていることをお見受けしております。 この物理学の分野を始めとして、幅広い知識を必要とするこの試験へ皆様が合格するように手助けできればと思います。 1度の御相談で、国家試験の問題数なら5問までとさせていただきます。 また、物理学のこの部分だけ教えて欲しい、などの場合であれば、1度の御相談でその部分のみ解説させていただきます。 もちろん、国家試験内容だけでなくとも、学校の宿題や、定期テストの対策も対応致します。 是非1度お試し頂ければと思います。 相談時は、解説して欲しい問題等を写真等で送信していただければと思います。 もちろん、ご自分でキーボード入力していただいても構いません。

購入にあたってのお願い

相談時は、解説して欲しい問題等を写真等で送信していただければと思います。 もちろん、ご自分でキーボード入力していただいても構いません。

有料オプション