精神保健福祉士が心のモヤモヤをお聞きします

精神保健福祉士、社会福祉士として相談援助の実務を経験。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
精神保健福祉士が心のモヤモヤをお聞きします 精神保健福祉士、社会福祉士として相談援助の実務を経験。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

心のモヤモヤをお聞かせください。 お気軽にどうぞ。 電話でお話する事が、苦手な方 考えや意見が欲しい時は、お尋ねください。 寄り添います 改善方法も色んな方法をいくつかお伝えします。 ご納得いただけたら、意思表示をいただきます。 ご納得頂けたら。 終了になります。 追加される方は、追加サービスをご利用ください。 宜しくお願いします。 ※1日間のサービスとなります。 お返事に時間があくことがありますが、ご了承くださいますよう お願い致します。 場合によっては、お日ち延長で調整しますので。ご安心くださいね。 素直にお話してください。 そうでないと、違うお答えになります。 言葉の取り違えがよくありますので、その時はしっかり意味をお聞き直しください。宜しくお願い致します。 あなたは、1人じゃないですょ。

購入にあたってのお願い

はじめに、簡単なお話の内容(雑談・相談)とあなたの呼び方を教えていただきたいです。 ★真剣にお話を伺いますので、暴言などはご遠慮くださいませ。 ★返信を待たずに連続でお話しいただいても大丈夫です なるべく多く、早いご返信を心がけておりますが、日により頻度や回数にバラつきが出ることをご容赦ください。 1日のご返信の目安は、短文8回以上、長文2回程度となります。 ※1日間のサービスとなります。 お返事に時間があくことがありますが、ご了承くださいますよう お願い致します。 場合によっては、お日ち延長で調整しますので。ご安心くださいね。 素直にお話してください。 そうでないと、違うお答えになります。 言葉の取り違えがよくありますので、その時はしっかり意味をお聞き直しください。宜しくお願い致します。