株のファンダメンタル分析請け負います

銘柄名をご連絡頂くだけでOK!分析シート送付します!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
株のファンダメンタル分析請け負います 銘柄名をご連絡頂くだけでOK!分析シート送付します! イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

■手順1 ご購入を検討している銘柄名をご連絡ください。 ※東証1部上場銘柄に限らせて頂きます。 ■手順2 ①安全性②収益性③割安度④成長性 以上4つの観点で点数付け分析したExcelシートを納品します。 連絡頂いた銘柄に加えて、同業種の銘柄を1つ比較用に分析致しますので 判断材料としてご利用ください。 ①安全性:流動比率,当座比率,固定比率,自己資本比率,キャッシュフロー等 ②割安度:予想PER,PEGレシオ,PBR,配当利回り等 ③収益性:営業利益率,ROE,ROA等 ④成長性:営業利益増加率,総資本増加率,経常利益進捗率等 ※Excelシート単品は下記サービス名にて出品中。 「理論派Excelシート!お宝銘柄発掘をお助けします」 【お勧めしたい方】 ・株の基本理論に沿って銘柄分析したい方 ・株を始めたけど、どのように選定していいか分からない方 ・選定はしてみたけど、いまいち自信がない方 このシートで分析すれば根拠と自信をもって銘柄を選べるかと思います. また、分析項目の説明も記載しましたので、株の勉強にもなります. (約10冊分の株本の知識を詰め込みました!) 日経平均が調子を取り戻してきた今、新たに株を仕込むチャンスが来ています. この時期に銘柄発掘してみてはいかがでしょうか? ※注意事項 ・分析に使用する数値は本サービスを購入後、銘柄をご連絡頂いた時点の株価情報を  使用して分析致します。 ・本サービスは銘柄のファンダメンタル分析を実施するものです。  選定した銘柄の高値をお約束するものではありません。  株の購入に関する最終的な判断は自己責任でお願いいたします。

購入にあたってのお願い

銘柄名をご連絡頂くだけでOKです!

有料オプション

価格
8,000

出品者プロフィール

ようすい@つみたての専門家
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 160 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の19:00-24:00、土日は終日対応可能です。