この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今話題の Wish 売れる商品紹介します

★とにかく安い!実績確認済みの海外輸入サイトで安心です。

評価
販売実績
7
残り
20枠 / お願い中:0
今話題の Wish 売れる商品紹介します ★とにかく安い!実績確認済みの海外輸入サイトで安心です。 イメージ1
今話題の Wish 売れる商品紹介します ★とにかく安い!実績確認済みの海外輸入サイトで安心です。 イメージ2
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

海外サイトをたくさんあります! でも海外から輸入するって、不安ですよね・・・ 転売はちょっと・・・と思う人もいると思いますが 待ってください!! 転売ではなく、海外から安く仕入れて日本で高く売る! あたりまえの商売なんですよ( ^ω^ ) 私はこのwishを利用して3年になるヘビーユーザーです( ^ω^ ) それをメルカリやヤフーで販売しています。 今ならさらにさらに! お得な特典も付いています( ^ω^ ) 私の紹介でアカウント登録してもらえれば!! 初回を びっくりする価格 で購入できますΣ(・□・;) それだけでも○万円のお得になりますが、さらに、さらに ガチで売れる商品もこっそり教えます! 気になったら起きるにお問合せくださいませ。

購入にあたってのお願い

こちらの商品は私が経験し実践した事をまとめた資料です。 これから始めたい人のお役に立てるようにサポートする事を目的としています( ^ω^ ) 副業で大きな利益を得たい人や、実際に転売ビジネスをされている方には魅力が足りないと思いますので、ご購入はお控えくださいませ。 また、購入した商品はいかなる理由があってもキャンセルできません!
価格
1,000

出品者プロフィール

あいアイの副業生活
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 62 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
年中無休