この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの気持ちに寄り添い 占い鑑定いたします

☆安心して心の荷物を降ろし 心が軽くなりますように☆

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの気持ちに寄り添い 占い鑑定いたします ☆安心して心の荷物を降ろし 心が軽くなりますように☆ イメージ1
お届け日数
2日(予定)
占術

サービス内容

誰にも話せないけれど、 ぶつけようのない気持ち、自分ではどうすることもできない想いに、心がモヤモヤ!誰か助けて!と あなたの心が叫んでいる時ありますよね? 誰かに話して、寄り添ってくれる人がいたならば、状況は変わっていたのかもしれません。。。 そんな方と関わり、悩める方たちの何かヒントになれば、わたしも嬉しく思います。 【鑑定方法】 78枚のタロットカードを使用し、現状や問題の本質を探り、どのような未来を引き寄せやすいのかを解釈していきます。 生年月日から読み解ける命運とも合わせ、アドバイスさせていただきます。 占いで未来を予言するのではなく、引き寄せやすい未来と捉えております。 希望に沿わない結果をお伝えすることがあるかもしれません。 けれど、良い方向に向かうための 道しるべとして、 ご相談者様と一緒に考え、方法を見つけていきたいと考えております。 24時間以内〜48時間以内に鑑定し、ご連絡いたします。

購入にあたってのお願い

鑑定を受ける方の生年月日とお名前(ニックネームでも可)が必要になります。 ご相談内容にお相手がいる場合は、お相手の方の生年月日とお名前(ニックネーム可)も必要です。 いただいたご相談内容に関しまして、より具体的な解釈をお伝えできるよう、 こちらから、ご連絡する場合もございますが、差し支えない程度にお答えいただけますと幸いです。 《こんな方はご遠慮願います》 ❤︎ギャンブルの勝敗や試験の合否を知りたい方 ❤︎正確な時期読みを知りたい方 ❤︎当たる当たらないだけで評価される方や、良い結果だけを望まれる方 ❤︎病気や生死に関わることを質問されたい方 お確かめの上ご購入頂きますよう、お願いいたします。
価格
4,000

出品者プロフィール

【令陽】
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者