この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

転職をお考えの方!良い方角お調べいたします

あなたの吉方位を先に知ってから、転職先をさがしませんか?

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
転職をお考えの方!良い方角お調べいたします あなたの吉方位を先に知ってから、転職先をさがしませんか? イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
占術

サービス内容

占師の令陽(れいひ)と申します。 ご覧いただきありがとうございます。 世の中には、吉方位や凶方位とも知らずに、就職先を決めてしまっている方がほとんどだと思います。 私もそのうちの1人でした。 自分で決めた勤め先が自分にとって、良い方角でないと知ってしまった時には残念な気持ちにもなりますよね? 先に吉方位を知ることにより、転職する時期を決めることも可能となり、次の転職先を選ぶことができる参考になると思います。 また吉方位に移動することが開運につながるのです。 是非、あなたの吉方位を知り、転職する際に活用してみてください☆ *就職や転職に使用できる方角は2月4日〜翌年2月3日までの1年ごとになります。 *2019年〜2024年2月3日までの5年分の吉方位をお調べいたします。 *九星基盤を使用し、吉方位とは、ご自身のご自宅を中心とし、そこから見た方角となります。 *お調べしました吉方位は、24時間以内にお知らせいたします。

購入にあたってのお願い

吉方位を調べるにあたり、転職や就職をされる方の 生年月日が必要になりますので、よろしくお願いいたします。 吉方位が使えない1年もある場合がございます。 来年まで待てば使える場合や、使えるのは今年まで、 などなど、その方によって事情があることは理解しております。 5年分をお調べさせていただきますので、参考にしていただければ幸いです。
価格
3,500

出品者プロフィール

【令陽】
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者