この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

旅行が大好きな方☆旅行で開運できます

楽しみながら、開運しませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
旅行が大好きな方☆旅行で開運できます 楽しみながら、開運しませんか? イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)
スタイル
占術

サービス内容

旅行が大好きな方だと、次はどこへ行こうかな? ○○に行ってみたい♪とワクワクしてきますよね? その旅行が開運につながる場所だとしたら、嬉しいと思います。 先に吉方位を知ることで、吉方位へ旅行に出掛けることも可能になります。 行かれる方角にも意味があります。 お悩みに合わせた方角に行くことで、解決に向かうこともあると思います。 運勢があまり良くないと言われる時期にでも、旅行で運を上げることができるのです。 わたしも、吉方位旅行を積み重ねるうちに効果を実感しております。 ぜひ、あなたも先に吉方位を知り、楽しい旅行をさらに良い旅行にして欲しいと思います。 ご依頼いただいた時点より、1年分の吉方位をお調べいたします。 今後、行く旅行の参考にしていただけたら幸いです。

購入にあたってのお願い

吉方位を調べるにあたり、生年月日が必要となります。 宿泊される距離によって、使用すること盤面も異なります。 方角と距離、宿泊される場合の注意点などもお知らせいたします。 旅行に行きたい時期と吉方位の方角が合わないことなどもございます。 1年分、提示いたしますので、参考にしていただければと思います。
価格
3,500

出品者プロフィール

【令陽】
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者