この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

125ccバイク免許。一発試験に合格方法教えます

初回の挑戦で見事合格した方法を余すことなく全てお伝えします。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
125ccバイク免許。一発試験に合格方法教えます 初回の挑戦で見事合格した方法を余すことなく全てお伝えします。 イメージ1
125ccバイク免許。一発試験に合格方法教えます 初回の挑戦で見事合格した方法を余すことなく全てお伝えします。 イメージ2
125ccバイク免許。一発試験に合格方法教えます 初回の挑戦で見事合格した方法を余すことなく全てお伝えします。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
16時間以内(実績)

サービス内容

私は戦略的に125ccバイクの免許一発試験に合格しました。 お忙しい方や 教習所に行く時間がない方や 必要最小限で合格して サクッと免許取得したい方 私が合格した方法の全てをお伝えします。 原動機付自転車ではどうしても制限が多くて 出来れば125cc免許がいいなと思っていたところ 注意事項をレクチャーして頂き 半ば強制的に職場の先輩に受験させられました。 どうせ受けるならと絶対に受かりたいと 思い色々考えました。 その戦略をお伝えします。 合格してからバイクを出来るだけ安く購入し (この方法も希望があれば無料でお伝えします。) 街中を移動すると今までの原動機付自転車とは 全然違いました。 速度制限30km/hや 二段階右折など制限が多かったが なんと今は快適です!!! もっと早く免許とっとけばと思います。 高速道路以外走行できるし 2人乗りも可能で(免許取得後一年経過してから) 速度制限も車と同じで二段階右折がありません。 人気な理由がよくわかります。 教習所に行って確実にとる方が 自分に向いていると思う方にはオススメしません。 その方が確実です。 私の方法を購入される方は 極力労力をかけずに 最大の成果をGETしたい方かと思います。 お気持ち分かります!! 一回で合格して快適なバイク生活を送りましょう!! 協力させてください!! よろしくお願い致します。 私の方法を全てお伝えしますが、必ず合格する約束は出来ませんのでご理解の上検討下さいませ。

購入にあたってのお願い

合格を約束するものではありません。 合格した方法を余すことなくお伝えします。 不合格になった場合の責任は負いかねます。 ご理解の上ご購入くださいませ。
価格
2,000

出品者プロフィール

真心のFXトレーダー ポポ
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日中は基本的に対応できます。