この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Twitterで一括ブロック代行します

ブロック作業をお任せください!!

評価
-
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
Twitterで一括ブロック代行します ブロック作業をお任せください!! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

こんにちは、柏木カオルです。 「ちょっと変わったこと」をテーマにサービスを提供しています。 Twitterで一括ブロックしたい!という声が多いので、今回は「Twitterで一括ブロックを代行します!」 サービスの流れ 1.チャットを通じてあなたのアカウントのIDとPWを教えてください。 ※教える前に必ず普段使っているパスワードと違うものに変更してください。 2.ブロックして欲しい内容をチャットから教えてください。 3.あなたの代わりに一括ブロックします! 4.反映されたらお知らせいたします! ※お知らせするときにログアウトしまうので、それと同時にパスワードの変更をお願いします。 ブロックできる内容 ・特定ワードをツイートした人(2500人まで) ・特定のアカウントのフォロワー全員(100万人まで) 注意事項 ・アカウント乗っ取りなどは致しません。 ・セキュリティ面とトラブルを避けたいため、必ずパスワード変更を厳守してください。 是非ご相談ください!

購入にあたってのお願い

特になし