この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋の導きをタロットカードで占います

恋に悩んでいませんか?お相手との関係を深める占いをどうぞ

評価
販売実績
2
残り
10枠 / お願い中:0
恋の導きをタロットカードで占います 恋に悩んでいませんか?お相手との関係を深める占いをどうぞ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

恋愛や結婚、家庭や職場、学校など人との関わりで生まれる悩みをタロットで紐解き、アドバイスや解決策もご提示していきます。 【カードが、あなたの運命をより良い方向へ導くでしょう。】 基本は、カード2枚で見る "ツースプレッド" でのお得な鑑定になります。 オプションで、3枚のカードから過去現在未来の流れを占う "三角スプレッド" 7枚のカードでより深く占う、 "ヘキサグラム" などもお選び頂けます。 どの鑑定方法でも、しっかりと占います。【あなたの望む方法を選ぶところから、あなたの運命の転機が始まります。】 ご連絡頂いてから24時間以内にお返事をさせていただくようにしております。 鑑定内容については、詳しく記載して頂けるとスムーズかつ詳細に鑑定ができます。 生死や合否に関するご依頼は、受けかねますのでご了承ください。 ご利用者様に前向きなエネルギーを送れるよう鑑定させていただきます。 お気軽にご相談ください(*´ω`*)

購入にあたってのお願い

最初にお悩みの内容と、置かれている状況などを書き込んでいただくとスムーズにご対応出来ます。(お名前は必要ありません) 鑑定ですが、【受験の合否に関すること】、【病気が治るか】、【いつまで生きられるのか】と言った内容は占えませんのでご理解の程よろしくお願い致します。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

タトーリリン
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
トークルームでの対応となりますので、確認次第すぐにご対応させていただきます。