株式・事業譲渡(M&A)契約書のひな形を提供します

自分達でできる株式譲渡、事業譲渡。スモールM&Aには最適。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
株式・事業譲渡(M&A)契約書のひな形を提供します 自分達でできる株式譲渡、事業譲渡。スモールM&Aには最適。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

事業承継、株式譲渡や事業譲渡の際に仲介あるいはアドバイザーの報酬が高いため、前に進めない、実施できないこともあるかと思います。 弊社は複数のM&A専門家グループに所属しており、それら専門家が使用している株式譲渡、事業譲渡の際の契約書のひな形(雛形)を所有しています。 もちろん、私たちもこのひな形(雛形)を案件に応じて、修正して使用します。 その複数のひな形(雛形)を提供いたします。 そのひな形(雛形)を皆様の状態に応じて、修正、変更するなどしてお使いください。 ただし、弊社はその内容に対して、責任は取れませんので、自己責任の範囲内でのご利用をお願い申し上げます。 また、株式譲渡、事業譲渡、事業承継のご相談にものれますので、ご自身では少し難しいという事であれば、ご相談にのることもできます。 単に居抜きで造作譲渡の場合の造作譲渡契約書の提供も行なっております。 ただし、当サイト規約上、お会いしてお話しする事はできませんので、あしからず、ご了承ください。 よろしくお願い申し上げます。

購入にあたってのお願い

あくまで、専門家が使用するひな形(雛形)の提供です。 こちらを利用することによるリスクに関しましては、自己責任となりますことをご理解いただいたうえでご利用いただければと思います。

有料オプション

価格
15,000

出品者プロフィール

TAIHEI STRATEGY
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
対応時間: 平日:9:00~19:00