サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

お店を居抜で売却する際の造作譲渡契約書を提供します

トラブルになってからでは遅いです。

物品配送可能

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

店舗の移転や閉店時に居抜で退去することがあると思います。

造作を譲渡(売却)して閉店できたとしても口約束では「言った」「言わない」のトラブルになる事が多くあります。
「知人だから、大丈夫。」
たくさんの揉め事を見てきました。

終わった後に相談されても、それは弁護士のお仕事になります。

売った方、買った方、それぞれ、リスクがあり得ます。

そんな中、一定のルールを整備して事前に契約書を作成して、取り決めを行なっておくことは非常に重要です。

契約書の雛形を提供します。(Microsoft Word形式)

すべて読む
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 3日(予定)
    用途
    • ワード作成
    • その他

有料オプション


購入にあたってのお願い

当サービスでは、規約上、直接お会いすることはできません。お会いして相談等したい場合は「ここならミーツ」よりお問い合わせください。
当社はM&Aのサービスも行なっております。

※提供するひな形は過去数百件におよぶ契約実践から培ってきたものです。しかしながら、個々の様々なケースに対応できない可能性もありますことから、自己責任にてご利用をお願いいたします。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス