お相手のお気持ちと状況、未来を視ます

占術使用して冷静にアドバイスします。☆不倫も相談可

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
お相手のお気持ちと状況、未来を視ます 占術使用して冷静にアドバイスします。☆不倫も相談可 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

タロットカードや手相、リアルに見聞きしてきた1500 件以上の鑑定経験、インスピレーション、直感、霊感を絡めて鑑定アドバイスさせていただきます。 真面目に真剣にをモットーに活動しております。 ☆菜子について☆ 元々長女気質で人を見捨てずに言いにくいことも上手に伝えられます。 ネガティブな感情をポジティブな流れに持っていくことも得意です。 また、中学時代という多感な思春期に大きな事故にあい、手術、入退院を繰り返した経験があります。(輸血、100針以上の縫合、移植もしました、今でも左足には大きな傷跡があります) 事故による臨死体験がきっかけで、霊感や人の気が入ってくるような特殊な能力が芽生えました。 その経験から心身鍛え上げられましたが、人の痛みや悲しみにも寄り添えるようにもなりました。 感情論にはならずにロジカル&客観的にアドバイスもできるかと思います。 またお客様相談室や営業職に特化しておりました。 どんな案件でもじっと聞く、、力は経験と共に長けていると自負してます。 人には言えない内容、愚痴、相談(ユルめな内容から真剣なお悩みまで)秘密厳守でお受けいたします。 ひとりひとり丁寧なやり取りを心掛けたいと考えています。 ☆鑑定について☆ 年齢、日付、場所、お相手がいればご自身との関係性、どのようなアドバイスがほしいか…など個人特定ができない範囲のご情報をなるべく詳しく教えてください。 24h返信、基本的には夜20時~の対応となります。 ご依頼後やり取り含めて2週間以内に正式納品とさせていただきます。

購入にあたってのお願い

【トークルームのやりとり回数について】 鑑定後、3回までとさせていただきます。
価格
3,000

出品者プロフィール

占い師☆なこやん
女性
最終ログイン:
22日前
総販売実績: 95 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間受付中です。 やり取りは20時~となります。ご依頼後2週間以内に正式納品とさせていただきます。