この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋人・家族・友人のサプライズ企画・相談のります

素晴らしき日のお手伝いを! 誠心誠意ご尽力します!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
恋人・家族・友人のサプライズ企画・相談のります 素晴らしき日のお手伝いを! 誠心誠意ご尽力します! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

!数多くのサービスの中から選んでいただきありがとうございます! 経緯 サプライズ好きの私が今までしてきた数多くのサプライズ!王道なホテルサプライズから個性光るサプライズなどなど‥それをもとに悩まれている方・忙しい方の少しでもお力添えできれば良いなと思い始めさせていただきました。 サービス内容 恋人・家族・友人・職場などのサプライズ企画・相談にのらせていただくものとなります。 ※オプションにはなってしまいますが手配の代行も可能でしたらさせていただきます。 大まかな流れ ①メッセージでの企画・相談内容の御確認 ②御予算・場所・日時の確認 ③上記の二つを元にサプライズの内容と大まかな見積もりを提示させていただき確認させていただく形になります(ホテルなどの了承、確認などもご希望でしたらお取りします。 ※相談だけでいい!途中まででいいという方はその都度、対応させていただきますのでご安心ください。 人生で最高の1日にしましょう! 経歴 幼少期を海外で過ごし海外での大切なひとへのサプライズを肌で感じ、ひとの笑顔からもらえる幸せを同時に感じ、幼少期よりサプライズをしてきた。そのような経験のもと周りの人を笑顔にしたいという信念のもと学生の傍サービス業に従事している

購入にあたってのお願い

※手配代行の金額は内容に応じて変化します。 ※大変申し訳ありませんがご希望に添えないこともございます。 ※サプライズによる問題は責任を取れないのでご了承ください!

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

ブラピ8282
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者